2010年10月16日

☆祝☆3周年♪♪

ほんまおめでとう&そしていつもPREGOを盛り立ててくれてありがとうik_20

前の店からPREGOが今の帝国座跡地に移転してきてから始まったR&B,HIP HOPイベント【Feel Up】が今日で3周年を迎えます。

僕個人的にも、すごい思い入れがあるFeel Up。メンバーの入れ替わりや卒業など、正直しんどかった時期もあったと思いますが、それを乗り越えたFeel UpメンバーとオーガナイザーのDJ SILENT、そして縁の下の力持ち的存在であるDJ BENはほんまリスペクトですik_72

これからもヨロシク&皆さん今日は彼らが投げるテキーラボールik_79をぜひともナイスキャッチしに来て下さいik_95

【Feel Up ~3rd Anniversary Special~】

前売り¥1,500 / 当日¥2,000(共に入場時、別途1ドリンク代¥500頂きます)

OPEN 22:00

◆DJ◆
SILENT / BEN / SASUKE / TAQU

◆LIVE◆
SMOOTH(R.E.C) / Riley

◆DANCER◆
hicky me / BAD'iva / DIH LOST SOLDiER

◆HOST MC◆
NAGI

◇Feel Upだけのスペシャルな特典!!!◇
①女性の方は、キャッシャーにて1ドリンクチケットサービス!(即ち別途1ドリンク代¥500でドリンクチケット2枚GETできます!!)

②誕生日月のお客様は、男女問わずキャッシャーにて1ドリンクチケットサービス!(必ずIDを御提示ください)

注)入場の際、ID確認(免許証、住民基本台帳カード等の顔写真付き身分証明書提示)の方をさせていただきます。
つきまして、22:00以降の満二十歳未満の方の入場はお断りさせていただきます。
満二十歳以上の方でも、IDを御提示いただけない場合は店内に入場していただけませんので十分にご注意下さい。
皆様のご協力よろしくお願い致します。

☆祝☆3周年♪♪


☆祝☆3周年♪♪



(PREGO-night rush- STAFF 谷口)



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
いよいよ始まります!
ハーコーです・・・
日曜日はサカキマンゴーさんのライブ&トークです。(カズハル)
☆明日はF・A・C・Tです☆
☆明日は【THE BEATLES NIGHT】☆
ちょいと早いですがせっかく決まったので・・・
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 いよいよ始まります! (2011-03-01 20:00)
 本日はFACT! (2011-01-08 16:27)
 ハーコーです・・・ (2010-11-17 19:07)
 日曜日はサカキマンゴーさんのライブ&トークです。(カズハル) (2010-11-13 00:09)
 ☆明日はF・A・C・Tです☆ (2010-11-12 16:27)
 ☆明日は【THE BEATLES NIGHT】☆ (2010-11-03 15:09)

Posted by プレゴナイトラッシュ at 17:58│Comments(0)イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。